お天気のいい週末ですねー晴れ

みなさんいかがお過ごしですかー??


私はいいお天気を堪能できず、

自宅にて掃除や勉強に追われていますDASH!

昨日は粗食で頑張ったわ。

今日も粗食で頑張ります。これでリセットだなべーっだ!



だけど、またまたスイーツご紹介しちゃいますラブラブ!

(パソコンでブログをご覧の方、左欄のテーマの分類、

スイーツという欄を設けましたよ)



今日のご紹介スイーツは、その名も「天使のバームクーヘン」。

先週のバザーの時にいただいて知ったんです。

バームクーヘンなんだけどこんな形をしていてね、


青木真麻のオフィシャルブログ


切っていただきました。しっとりしていて本当に美味しいのドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ


しかも素材も優しいですねドキドキ(見えますか?)矢印


青木真麻のオフィシャルブログ



もう一度食べたいなぁと思うほど美味しいバームクーヘン。

ふと気になってホームページ をチェックしたら、

フェアトレードにも積極的な方の上に、

なんと大変苦労されたご経歴が紹介されていましたしょぼん


一部抜粋させていただきますが・・・




多以良泉己(Taira Mizuki)1975年3月16日生まれ。



元競輪選手。(84期 平塚バンク)


2004年クリスマス、北鎌倉に家を建て、

2005年30歳の誕生日に結婚。
その5ヶ月後、大宮競輪レース中、3人に追突され、

脳、頸椎、脊髄を損傷し、全身麻痺となる。
医師から「一生寝たきりになるかもしれない」と宣告され、

懸命のリハビリで奇跡的に回復。
現在も高次脳機能障害と左脚感覚障害という

後遺症を抱えながら、リハビリを兼ねて、

妻と自宅で無添加パン、ケーキ作りを行っている。


だそうですポロッ

本当に美味しいです、このバームクーヘン天使

「喜ぶ顔が見たいから作っている」という愛情たっぷりの

バームクーヘンだったんだぁドキドキ

ぜひみなさんも食べてみてくださいドキドキ