昨日の野球のお話や

初めてのコストコのお話や

みなさんの質問にお答えするなど

書きたいことはモリモリあるのですが

パソコンの前にゆっくり座る時間がありませんでして・・・あせる


すみませぬ。



どうぞ、無料動画番組

OCN「Talking Japan」 ご覧くださいませ。(約15分)

パソコンでどなたでもご覧いただけます。

今回のゲストは矢口真里さんですハート

(ちっちゃくてかわいい)



青木真麻のオフィシャルブログ


初めてお会いして、とてもファンになりましたlove

パワフルで元気をもらえますドキドキ



ちなみに、沢田さんは女優の本上まなみさんの旦那さまですポイント。



昨日のブログに

「声がしっかりしていていい意味で裏切られた」なーんて

コメントをいただきましたが、妹が

「おねえちゃま、声かわいくないもんね泣き笑い

と爆笑しておりました。


そしたら球場でTBSラジオのディレクターと初めて話した妹は

「さおちゃん、見かけと声が全然違うね。」

とディレクターに言われていました。

言うなれば、もっとかわいい声だと思われていたようなのです泣き笑い


うけるー。私たち姉妹、声低いですから~!!!!!

かわいい声してませんてへ


そんなわけで、この番組の中で(わたくし前半ほとんど喋って

いませんが)、アイドルとの声のトーンの違いにあらためて

自分でも驚きました。


低っっ!!



PSコメントで名前の誤字、ご指摘ありがとうございます。

訂正いたしましたゆるして