昨日、ラジオ聴いてくださった方ありがとうございましたドキドキ

番組にたくさんのメール、そしてブログに感想、

スタッフも喜んでおりますハート

楽しかったなぁクラッカー



さてさて、そんなお仕事のとき、持っていないと嫌なものの

ひとつに4色ボールペンがあります。

台本チェックしたり、経済ノート作りノートもそうだし、スコアブック野球

書くときもそうだし、とにかくいつもバッグに入れています。


私、ボールペンとかってそんなになくさなさいのに

なぜか最近2回立て続けになくしましたやられた



また買わなくてはと思っていたら、昨日、赤坂サカスの雑貨屋さんで

こんなかわいい4色ペンを発見ラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ


かわいいでしょドキドキ

だって今までいつも持ってた4色ペンって、いわゆるよくある

フツーのあれ。

かわいくないなぁと思っていたけど、4色ペンはああいう物っていう

先入観があったのか、疑問も持たずに携帯してたんですけど、

それだけにこの4色ペンは一目惚れ~ラブラブ!

しかも1本500円ラブラブ!

フツーのあれとそんなにかわらないじゃないかひらめき電球

迷わず2本買いました。ゴールドとホワイトと。

なんかすっごく嬉しいお買い物です。



ちなみに、これは、いつも持ち歩いている手帳に挿している

カルティエのボールペン(右)。

こう見るとあんまりわかんないはてなマークま、実際見て手に取ると

全然質感は違いますけどねあせる

でも、いいの。なぜかこの4色ペンに興奮してるんです。

青木真麻のオフィシャルブログ


今日から始まるプロ野球野球

スコアブックもたくさん埋まっていくかなぁ。

青木真麻のオフィシャルブログ


昨日の放送後。大介にーさんと。(ヘキサゴンにひひ


青木真麻のオフィシャルブログ


テンション高くなりましたねーアップアップアップ

みなさんの優勝予想はどうですか?


大介にーさんはセ・リーグ巨人、パ・リーグ西武でしたね。

原口あきまささんは、セ・リーグ巨人、パ・リーグソフトバンク

(ソフトバンクファンだから!)


私もセ・リーグは巨人かなぁ。

パ・リーグは西武かロッテだなぁ。

去年もロッテって言ってたんですけどねあせる


優勝予想も楽しいけど、それよりあと何時間後かの開幕が楽しみウインク



昨日は、スタジオに入ったら、それまでそこのスタジオを使っていた

さやか(磯山さやかちゃん)がメッセージを置いていてくれました。


青木真麻のオフィシャルブログ


かわいいですよねードキドキLOVEさやかLOVE