WBC野球の視聴率、月曜日だったのに関東で平均33%、関西で37%

最高瞬間視聴率は関西で50%超えたそうですねー目

すごい、すごい!!



さてさて、昨日試写会で観た映画じゃないけど、

1か月以上前にDVD借りて観た映画。

「べガスの恋に勝つルール」。


青木真麻のオフィシャルブログ



正直、タイトルにはまったく惹かれなかったんだけど

「幸せのレシピ」とか「プラダを着た悪魔」とか、

近年観た映画の中で好きだったものと並んで置いてあったから

つい借りてしまってね。


予想通りのキャメロンディアス的な映画でしたよべーっだ!

キュートでセクシーなキャメロンラブゥ

難しいことを考えずにお気楽に観たいならオススメ合格


わたしは、あんなギャンブルな恋愛はできないなー。


大人になると恋愛ルールもいろいろあるんだろうか??


よくわかりませんが、昨日は試写会のあとに、お姉さまたち

(といっても1歳しか変わらないけど)に恋愛ルール聞いておきました恋の矢

とても参考になりましたキャッ


津島亜由子さんと、金井亜佐子さん。

青木真麻のオフィシャルブログ


あゆさんは、以前TBSの敷地内で挨拶したことがあったのですが

一方的にとってもファンでして、私LOVE

そして、あさこさんは、セントフォースの中で唯一の高校からの先輩

になります。

セントフォースに入ったとき、プロフィールの中からあさこさんを

発見して、いつかお会いしたいなぁと思っておりました。

高校のときも色白ですらっとした美人でとっても印象的でした投げKISS


そんなお二人とお茶タイムを過ごせて幸せでしたにこにこ♪

あとで、経済キャスターでバリバリ活躍している江連ちゃんも合流。

江連ちゃん、いつも尊敬してるよ、私汗



ところで、あゆさんと言えば、大の広島カープファン。

携帯携帯にもカープのストラップがついていたけれど、

それを突っ込んだら「これもあるのドキドキ」とカープのキャップの

ストラップみたいなものを嬉しそうに見せてくれました。

青木真麻のオフィシャルブログ


「このツルツル具合もいいでしょ?」と本当に嬉しそうでした。

そんなあゆさんがとってもかわいかったですラブラブ!



それにしても、セントフォースには素敵な先輩が(もちろん後輩も)

たくさんいるなぁ。

もちろん、昨日の写真、隣で顔を隠していたもっちーさんも

そんな一人ですキャッ