青木真麻のオフィシャルブログ-090305_1551~01.JPG
今日は木曜日ってことで
お昼はラジオNIKKEI生放送。
午後には収録番組。

収録番組「ウォッチザカンパニー」今日のゲストもすごいアイデアマン!
成長企業の経営者の方のお話は毎回ためになることばかり。
ニッポンを支えてる、まさに頑張っていらっしゃる方々です。

みんなすごいなー。
えらいなー。

頑張るって素晴らしい!!!

今もね、都内某所スタバで携帯から更新してますが
中はビジネスマンだらけ。
ノートパソコンでお仕事してる人や
英字新聞読んでる人や
頑張ってる人がたくさん。

私も頑張らなきゃなぁ( ̄▽ ̄)

もうちょっと頑張れる気もするんだけど(@_@)

なんだかマイペースになってしまいます(-.-;)


それはさておき、いよいよWBC始まりますねp(^^)q

今日の兜町のランチでも
まわりにいた証券業界と思われるビジネスマンたちが
ずっとWBCの話をしてましたよ♪

日経新聞のスポーツ欄でも連日特集されてるし
やっぱり注目度は高いですね(^^)v

明るい話題だしね♪

優勝した場合の経済効果の試算なんかもどこかで
話題になってましたね!

こんなご時世だからこそ
強いニッポンが余計に見たくなるものなのかな??

理由はどうであれ
野球ファンはわくわくしますよね♪
サムライジャパン、頑張れー(^^)v


私は、連日ドームで観戦しちゃいます(^^)v
嬉しいな♪♪♪


写メはラジオNIKKEIの渡辺さん。
たまにブログチェックしてくれてるそうです(^_-)
どーもです(*^▽^*)/