ランチに、外苑にある「天青」で美味しい天丼をいただいてきましたドキドキ

天丼ってなかなか自宅じゃ食べないので、パクパク食べちゃいました。

美緒ちゃんナイスセレクトグッド!


2年半くらいの付き合いなのに、

昔から友達のような感覚になる美緒ちゃんと、

本日はじめましてのニッポン放送アナウンサーのみのりちゃんと3人で。


青木真麻のオフィシャルブログ


盛り上がりすぎて時間が足りなかったーウキャー!


お店のちゃんとした食リポートや面白い写真は美緒ちゃんのブログ

掲載されてます。そちらをどーぞべーっだ!



ちなみに、本日もちょこっとジムで走りました走る人ちょっとだけどウインク




ではでは、だいぶお待たせいたしました。Q&Aですぺこり

抜けてるものがあったらすみませんゆるして

投稿者名はおひとり、おひとつでお願いしますね。


質問以外のコメントもいつもありがとですハートハートハート



凛子さんへ

アイメイクについてはMarsa's selection の2009.1月と2007.12月に

書いてますよ鉛筆ぜひご覧くださいね。


マジンガーさんへ

レーシックは、視力回復手術のことですよ。最近やる人が増えて

いるんですよウインク


にぃ~にさんへ

キャンプ取材の日焼け対策は難しいですね。私は必ず当日夜は

美白パックをしますよグッド!

オープン戦の取材の予定は今のところないんですが

観にいけたらいいですねー。

丸顔に似合う髪型は、私も丸顔なのでふわふわヘアを一押しでアップ


チルチルさんへ

寒がりなので、中にはヒートテックで対策をしてます!!

あったかいコートを着て、手袋もしてますよ。室内は暖房がついている

ところも多いですし、なんとか頑張ってますニコニコ


よしHeroさんへ

キャンプ取材のスケジュールはとてもハードなので、お土産を

ゆっくり選ぶ暇はないんですよやられた


NORIさんへ

ZERO映ってましたか?確かに星野さんのすぐ近くを通りました!


土建屋しろくまさんへ

氷川きよしさんと青木選手。わからなくもないですべーっだ!

二人とも人気がありますしねチョキ

キャンプ取材は自由な時間はないので観光はできませんよ涙

メジャーの取材は行ってみたですが、こんなご時世まずなさそうです汗

六大学野球は卒業してからは2回くらいしか行ってないんですよ~あせる


猛虎リンさんへ

インタビューの資料はスタッフも用意してくれますが、

私は必ず自分でも用意しますよ。You Tubeで確認したりもしますチョキ

一応台本はありますが話の展開次第でどんどん自分で考えていきながら

臨機応変に進めますよカラオケ

西武の優勝インタビューのときなどは、まったく台本はありませんでした。

自分の記憶や日頃の取材成果が頼りです!!


かつをさんへ

WBC注目選手。ん~、難しいですねーショック!

それぞれ期待されている役割をどれだけ期待通りにやってくれるか、

みんなに注目です。


みぃーさんへ

西武の5人がごはんに行ったのは発表後の夜のことですよポイント。


辰ちゃんさんへ

邦楽の名曲。え~、これまた決められませーんゆるして


やまさんへ

安全運転だと思いますよー。

運転用の靴にちゃんと履き替えて運転しますしグッド!

車種はドイツ車ですが、私個人のものじゃないですよ。


ぽいさんへ

あのネックレスはずいぶん前にデパートで買ったものですが

ブランドものじゃないですよべーっだ!


パピヨンさんへ

サンゴリアスの打ち上げというかファンクションの様子はスマイルカフェ

でどうぞ。

ジムは、うちから一番近いところを選びましたニコニコ


シロフクロウさんへ

サムライジャパン、直接見て(すでにキャンプ、試合で3回見ました)

やっぱりすごい人たちだなぁという印象です!!!!!


ヤエイさんへ

左右にも前後にも180度開脚できますよ~チョキ


長崎の手彩色色絵葉書さんへ

妹は既婚者なので、私からはひな祭りのプレゼントはありませんてへ


Aramさんへ

ひな祭りのケーキは作りませんでしたが、近々母のお誕生日に

作る予定ですよアップ


ぷれでたさんへ

雛人形は今週末にお片付けだと思いますウインク




あ、NHKで世界恐慌のことやってる!!見よう。

ではではーちゅ