頑張った、頑張った投げKISS


昨日は帰ってきて、シャワー浴びて、経済動向チェックして

なんやかんやで就寝が3時になりまして、

いやー今日のラジオNIIKKEI終わるまで気が抜けなかったなぁ。


日産自動車の野球部が休部になるとか

(現役プロ野球選手の出身社会人チームとしては2番目に多いんですよ)

不景気なニュースばかりで、なんだかなぁ。

でも、植木先生のお話は勉強になることばかりで本当にやりがいが

あります。




さて、おかしいことが・・・


わたくし、おとといも昨日も粗食なのに

(バナナは粗食じゃないかなぁ。カロリー高いか。)

体重が全然減ってませんなく


なに?

なに?

なんでー??


昨日だって、女の子スタッフのEちゃんに

「マーサさん、それだけしか食べなかったら痩せちゃいますね」

なんて言われて

「ねー。でも最近ちょっとオーバーしてるから痩せろってことなのかもー」

なぁぁぁんて言ってたのに、どうしてよナンデ



そして、そういえば先生から何日間お粥かりんごのすりおろし、

なければバナナという生活を続けなさいって言われてたんだったけ・・・

治ったと思ったらいいのだろうか。



おかしいこと、その2。

そんなわたくし、どんなことがあってもお肉LOVEなのに、

体が欲しません。なぜナンデ

お腹はすいてるんですけどねー。

とか言って、週末お肉食べてるかもしれませんけど。



そして、おかしいことその3。

そんなわたくしが、さきほどマッサージの帰り道、たまらなく

欲して買ってしまったもの。


青木真麻のオフィシャルブログ


黒糖を舐めたくなって。

それも生姜味なんてたまらんラブゥ


でも、沖縄名産って・・・苦笑

ま、いっか。



最後に、これはおかしいことじゃないんだけど。

美味しいものをご紹介キラキラ


以前、大好きな甘納豆、花園饅頭の「ぬれ甘なっと」を

ご紹介しましたが、バレンタインバージョンを発見。


青木真麻のオフィシャルブログ


試食させてもらったら(今日じゃないですよ、先週の話)

チョコがかかっていて、びっくりなことにすっごく美味しいドキドキ


日本茶が欲しくなるチョコ菓子お茶

早速、年配の方へのバレンタインギフトに選びました。

年配の方じゃなくても和菓子好きの人には喜ばれるかもドキドキ



ってーことでー、ちょいと一休みしますおやすみ



PS今日のニュース23で、先日のチョコレボのトークイベントの

様子などが放送されるそうですよ。私はあまり映らないと思いますが

よかったら見てみてくださいね。

・・・と思ったら、明日に延期だそうです。