宣材写真の感想ありがとうございまぁすべー


サントリーサンゴリアスrugby*日本選手権1回戦快勝アップアップアップ

日本選手権というのは、社会人のチーム(トップリーグのチーム)

の上位チームや学生の上位チームなどが混ざってトーナメントで

日本一を決める大会なんです。

いやぁ、サントリー選手層厚いじゃないか。嬉しいなぁ。

目指せ日本一アップ



さて、みなさんはどんな週末をお過ごしですか??

私はテレビでラグビー観戦してましたが、このあとは

大学のゼミの同期や後輩たちとの集まりですナイフ&フォーク

最近毎週学校関係で集まりがあるなぁひらめき電球


来週の土曜日は・・・

14日ですね・・・


みなさま、ご予定は・・・??



私は、クリスマスに続き、なにもなし・・・涙

先週くらいだったかなぁ。食後に両親とお茶をしているとき

「はぁ、今年のバレンタインは土曜日かぁ。ふーんDASH!

きっとラブラブにデートするカップルだらけなのよ。はぁDASH!

と知らないうちに大きなため息つきで漏らしたら、父に

「そんなため息つかないのやられた

と言われてしまいましたなく


だって独り身のバレンタインってつまんないもーん。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


女友達を14日ごはんに誘うのって、相手も暇って決めつけてる

みたいでなんか誘いづらいし

男友達を誘うのもねー。なんかねー。14日じゃなきゃいいけどねー汗


ってことで、仕事が入ったら大歓迎なんだけどなぁ。

今のところなさそうなずーん



まーいいやーーーーーーーーー。




前置きがだいぶ長くなりましたが、

先日のイベントの写真をいただいたので載せておきますねハート



お客さんと近い!!!!!!!!


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

ここのスペース、偶然にもサントリーのスペースなの。

びっくり。ご縁があるのね、サントリー。


青木真麻のオフィシャルブログ



最近、その存在もだいぶ知られてきましたが

フェアトレードのこと、知らない方はぜひMarsa's Selection 2006.1月号

をお読みくださいね。


そして、そのフェアトレードのチョコレートを広めている

チョコレボの取り組みについてはぜひ2007.2月号 2008.2月号

をぜひお読みくださいませキラキラ



青木真麻のオフィシャルブログ (チョコレボ実行委員会)


チョコレボの取り組みがいいなぁと思うのは、がっちがちの

ストイックな活動ではないところ。

フェアトレードのものを買ってみよう、くらいなかんじであって

フェアトレードラベルの貼ってないものを否定しているわけじゃないところ。


代表の星野さんもチョコが大好きだからいろんなチョコを買うそうですし

私もご存知の通りチョコをはじめ甘いもの大好き人間だから

いろいろなものを買いますし。


その中でたまにフェアトレード商品を買うことで貢献することができるって

すごくいいと思うんですよね。

みんなのちょっとずつが集まれば大きなことになりますからねーok



そんなこんなを、またまたトークイベントでお話&司会させて

いただきますので、ぜひぜひ9日(月)も新宿高島屋11階

バレンタインフェアの「アムール・ド・ショコラ」イベントスペース

17時半~18時15分いらしてくださいねー音符


バレンタインだよ、バレンタイン・・・あせる