昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございますポロッ

胸いっぱいですLOVE



話は変わって・・・チェンジ



母校の慶應義塾大学には、卒業生全員が招待される大同窓会

その名も連合三田会っていうのが毎年秋にあるのですが

卒業して10年、20年、30年・・・が幹事の代。


私たち、今度が10年。

つまり幹事の代。



有無を言わさず、知らないうちに幹事のひとりになってまして・・・



昨日はその決起集会。同級生だけのね。


そこにこの人が遊びに来ました。


青木真麻のオフィシャルブログ


ウッチーこと恭子ですハート

左は同じく同級生のマミコハート


書類持って、働いてる風でしょ。打ち合わせ、打ち合わせ鉛筆



遊びにきた恭子に、

「ねーねー、一緒にやろうよー。」

「いいよー!」

「ほんとににひひ?」

ってことで、私と同じ部署で一緒にやってくれることになりました。


道連れにひひビックリ

いやいや、せっかくだから楽しくやろうべーっだ!



マミコはマミコで部署かけもちになりそうで大変そうです。


私と恭子に指示を出すNくん、すいませんねー、よろしくお願いしますあせる

精一杯頑張りますよ~チョキ



みんなのアイドル、恭子のブログ にも掲載されてるから見てみてね音譜

そういえば、レオってば恭子に抱っこされたこともあるんですよウインク



私、髪の毛伸び放題ですね~。

でも、今日、美容院行ってきました。


写真は明日アップしますリボン



ではでは。

ただいま、甥っ子が来ているので遊んできますベル