美味しそうなトマトの写メをもらいましたトマト


青木真麻のオフィシャルブログ


いいなぁ、こんなにトマト。おすそ分けしてほしい。

ってことで、今日はトマト祭りなレストランにお出かけする予定。

楽しみだなぁミニトマト音符


野菜ソムリエ的、トマト選びのポイントポイント

皮にハリやツヤがあるのはもちろんのこと、持ってずっしり

したものを選びましょう。中のゼリーが詰まっているものの方が

糖度が高くておいしいとされています。


トマトって美肌にもいいし、美味しいし、大好きドキドキ



////////////////////////////////////////////////////



ではでは、Q&Aです。

すいません、だいぶ日にちが経っていて、今さら??ってものも

あると思いますがやられた


質問の答えがその後のブログに書かれているものは

割愛させていただきまーす。

抜けているものがあったらごめんなさいねぺこり


質問以外のコメントも、初めてコメントを書いてくださった方や

いろいろ応援メッセージなどあらためて嬉しく拝読しましたよーキャッ



めぐさんへ

質問じゃないけれど、資格試験頑張ってくださいね鉛筆


パピヨンさんへ

あのデニムはSLYのものですよ。

最近「痩せた」ということは残念ながらありません涙

フレスカは、サイトで確認してみてくださいね。コチラ 。最近妹にも

プレゼントしたんですよ。

お着物は妹が着付けてくれました。私はできないんですダウン


たまねぎ男爵さんへ

ベストの写真ってどの写真でしょうか。私はベストは持って

いませんよ~。レッグウォーマーはあの時初めて履いたものですべーっだ!


ばうわーっさんへ

HARBSは友人とのお茶ですよ~ニコニコ

初詣は毎年行くところには行けなかったので、そろそろ行こうかな

と思っています。


よしHeroさんへ

クリスマスケーキはたくさんの人におすそ分けしましたよクリスマスツリー


だいこんおろしの涙さんへ

ケーキはあげる人を決めずにたくさん作ってしまったんですよあせる

占いは、普段は気にしていませんが、いいことは信じるように

しています。(といっても、すぐ忘れちゃうところもあるんですけれど)


ヤエイさんへ

ケーキは一度に焼きました。わりとオーブンが大きいんですニコニコ


たまきちゃんさんへ

シーツはディノスでゲットですチョキ


kotomiさんへ

二次会はひらまつの系列の「メゾン ポール ボキューズ」でしたよラブラブ


湘南さんへ

プレミアムメロンパン、食べたことないですねー。食べてみたい!


ぷれでたさんへ

投資デビューは秘かにしてますよ~べーっだ!ポートフォリオは秘密ですが。


マジンガーさんへ

おせちの写真は携帯で撮ってますよ携帯

宝くじ、買いました。でもまだ確認してませんDASH!


ラマンさんへ

何フェチかといえば、マッチョすぎない適度に引き締まった

腹筋が好きです。腕なんかもべーっだ!


ぱまるさんへ

助六さん、行ってません涙早く体調治してくださいね。


さえこさんへ

和のアップは、ポニーテールのようにして(といっても私は

髪の毛が長くないのでピンでだいぶとめています)

ウィッグをつけました。

ウィッグの境い目にお飾りを付けていますよ花


xtc4241さんへ

我が家は結構エコのことも話し合いますよ。太陽光発電

の工事のことなんかも。

極端なエコ活動は難しいかもしれませんが、無理のない範囲でも

一人一人のちょっとずつの意識でずいぶん変わるはずだと

思ってますひらめき電球




以上、Q&Aでした~ハート