妹が、すっごく久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行った感想。



青木真麻のオフィシャルブログ


なくなくなく


だそうです。

妹の着ているトレーナーだかパーカーだかの背中に

大きく書いてあります。

ちなみに妹のダンナちゃまの持ち物です。



妹がまだこっちに滞在しているので9日のコンペに

誘ったのですよゴルフ




ま、私も、みなさん御察しの通り、レッスン行けてませんし

同じく「げなく」だけどね汗




これは妹が作った松前漬け。

青木真麻のオフィシャルブログ


「げ」なんてとんでもない。

すっごく美味しく出来ていましたグッド!


今日で三が日もおしまいですね~鏡餅

お正月っぽいメニューもおわりかな。





今日は病み上がり(上がってるのか?)にはだいぶ

きつい寒さでしたが、それでも行ってよかったと思えるほどの

「強いサントリーサンゴリアスrugby*」を見ることができました。


神戸製鋼には接戦も覚悟していましたが

なんと67-3の圧勝。相手にトライを許さず。

こういう強い試合、長らく待っておりましたぁラブラブ!

これでベスト4によるマイクロソフトカップ進出決定です。


新年早々、めでたい出だしですアップアップアップ