自分のお部屋のレースカーテンを新調し

お庭のレオのお墓のまわりのお花を植え替え

これから2階のピアノのお部屋のお掃除です。


うん。大晦日っぽい。


そしてその間に伊達巻きと田作りも作りました合格

どちらも以前お料理教室で習ったものなんですよ。



オーブンから出てきた伊達巻き、途中経過。


青木真麻のオフィシャルブログ



巻き巻きして・・・あとは冷めれば出来上がり。

きっと明日はきれいに食卓に出せるはずチョキ

青木真麻のオフィシャルブログ


切り落としたところを味見したけど、美味しくできていました。

母も喜んでいましたよ音譜無添加だしねニコニコ



田作りは、フライパンで調理する前に

オーブンで一度からっと焼くと全然仕上がりが違います。

それが面倒でなければ、かなり美味しい田作りができます。

青木真麻のオフィシャルブログ


白ゴマが光って、全然美味しそうに撮れなかったけど・・・汗


青木真麻のオフィシャルブログ



というかんじで、私の大晦日は過ぎていますDASH!

ずっとおうちにいる予定です。



本当は今日はゆっくりみなさんの質問を見ながら

答えていこうかと思っていたのですが、

時間がなさそうなので、すみませんガーン

気長にお待ちくださいごめんなさい

(投稿者ネームはおひとり一つだとありがたいです。

質問のお答えがしやすいので)




で。

あらためて。


一年間、応援してくださってありがとうございましたにこにこ♪

ブログを通してみなさんと交流ができてとても楽しかったですし

つらい時は励ましてもらって本当に感激しましたし

感謝の気持ちでいっぱいですLOVE



一年振り返ると、今年もいろいろなことがありました。

なんだか毎年激動の一年を送っている気がしますが

どこれもこれも人生。


ただなぁ。

よく、「偶然なんてない、すべては必然」なんて言うけれど

確かに振り返ってみればあの偶然は必然だったなんて思うことも

あるけれど、いまだにレオのことだけは必然だなんて思えなくて涙


一年を振り返っていろいろ考えてみようかなって思っても

どうしてもそこに戻ってしまうんですよね~。



でもね、楽しいこともすっごくたくさんあって。

笑ったこともたくさんあって。

素敵な人たちに囲まれて、新たな出会いもたくさんあり、

仕事も充実していたし、幸せな一年を過ごせたと思いますスマイルくん



ちょこちょこ風邪はひいたけど、健康でいられたことにも

感謝したいと思います。



そして、あらためて、みんなありがと~ハート



では、よいお年をお迎えくださいませドキドキ