みなさま休日をいかがお過ごしですか??


我が家は両親が体調を崩し、大変なことになっていますダウン


早くよくなりますように祈り






今日はパソコンから更新です。

パソコンからだと結構私のブログって長文になってると思いますけど

携帯から「写メ+短めの文章」、複数回更新ってパターンと

どっちがいいんだろうはてなマーク


どっちでもいいですかはてなマーク



あれも載せたい、これも載せたいと、

結構携帯携帯カメラでパシャパシャ撮ってるんですけど

あとでパソコンから更新って思っているとネタが古くなってしまって

お蔵入りということも多いので、

だったらその場で携帯でバシバシ更新しちゃおうかなぁ

なんて思ってもいるのです。




しかも、私、興味の幅が広いじゃないですかー。

野球野球ネタ

rugby*ラグビーネタ

ナイフ&フォーク食べ物

キラキラ美容

pencil*経済ネタ

その他いろいろ・・・

だから、随時更新していった方が、テーマ別になるしなぁって。

その方がみんな興味のあるところにだけコメントしやすいかなぁ

とか、いろいろ考えてしまうんですけどどうでしょうねー?


ってみんなに聞いておきながら

たぶん、携帯で一日に複数回更新するパターンが増えると

思いますのでどうぞよろしくですぺこり


たまに、リンク貼ったり、デジカメの写真載せたり

質問に答えたりと、パソコンから長文ブログになると思いますがポイント



どうぞお付き合いくださいませ~ぺこり




で、昨日も書いたけど、最新の記事じゃなくても

どの記事にコメント書いても大丈夫なようになってますので

さかのぼって気になった記事に書いていただいてokですよ。

(って質問があったので)






では、忘れないうちに、日曜日の二次会の話をドキドキ




この日の新郎は弟と、新婦は妹と小学校から同級生という、

非常に身近な人が多く集まる会でした。



私は弟、妹と3人でずっと学校が一緒だったので

その辺の世代、知ってる人だらけでべーっだ!



でもね。

「のりくん(弟)のおねえちゃま」

「さおちゃん(妹)のおねえちゃま」

として呼ばれたわけではないのです。

この新郎、TBSのテレビの西武ライオンズ西武担当のディレクターなのです。

だから、新郎の仕事繋がりでのお呼ばれ。



ってことで、TBSの若手アナウンサーがたくさん。


司会はTBSの出水麻衣ちゃんと藤森祥平くん。(藤森くんも

新郎と慶應高校から同級生!)

高畑百合子ちゃんも、岡村仁美ちゃんも、

朝ズバッお天気の根本美緒ちゃんも(彼女は、これまた新郎と

小学校から同級生で)いました。

あと、新郎と同級生の西武ライオンズともあき(佐藤友亮選手)の姿もありました。



まぁ、ともかく、私は「知ってる人だらけ」で、楽しんでいましたよべーっだ!


しかも、同じ所属事務所の山縣苑子ちゃん に初めて会いましたハート

癒しの笑顔の持ち主ハート

苑子ちゃん、私、仁美ちゃん。


青木真麻のオフィシャルブログ



さてと、今日はゴルフレッスン行こうかなぁゴルフ

年内のコンペは行けなくなったので、やっぱり照準は1月9日!

頑張りまーすグッド!



(質問にお答えしようと思ってたのですが、長くなりすぎたので

またあらためてごめんなさい