青木真麻のオフィシャルブログ-081220_1726~01.JPG

のりちゃん(小段典子ちゃん)の30歳のお誕生日会(^O^)/

とりあえず、お店に移動する前に奈美ちゃん(皆川奈美ちゃん)

の宿泊しているホテルでおしゃべり。

のりちゃんが
「レディーストークしよう♪」
って言ってたけど、ガールズトークだよね…( ̄▽ ̄;)

私たちよりお姉様の世代でも、
ガールズトークって言うもんね。

ドンマイのりちゃん。


そんなのりちゃん、旦那さまのじゃがいもくん
(って以前のりちゃんが言ってた。真田投手。)
と先日グアムで結婚式♪

たっぷり幸せパワーをもらわなきゃ♪

奈美ちゃんも旦那ちゃん(北村宏司騎手)と
相変わらず仲良しさんのご様子(^^)v
明日の朝日杯頑張れー!!!


では秘密のレディーストークを続けます(^_-)-☆
みなさまも素敵な週末をp(^^)q