先週、 仕事の合間に六本木ヒルズのHARBSでお茶しました紅茶 Pink


その数日前に、ストイックなダイエットで8kgも減量し

腹筋もいいカンジになっているらしい男友達の話を聞いて、

ほんのちょっと影響されかかったというのに・・・


「今日ぐらいいいんじゃないにこにこ♪?」

という友人の一言で、あっさり誘惑に負け、ケーキを注文しました。

あんなにケーキが並んでいたら、お茶だけなんてありえなーいあせる


ストイックとは無縁です。どうせ・・・がーん




でね。メニューに「クイーン・オブ・ケーキ」なる文字が。

しかも1カット1200円!!!!!!!!

高い。

でも気になる・・・


で、店員さんに

「どんなところがクイーンなんですかはてな

なんていう質問をしてみたら、

たとえば、使っているイチゴの量がすごいんだといちご


そしたら、友人は

「じゃあ、そのクイーン・オブ・ケーキでアップ

と。


おー、リッチマンだねー。じゃあ、一口ちょうだーいてへ

ってことで、私は、チョコのケーキを。

これも美味しかったですよハート


青木真麻のオフィシャルブログ



で、そのクイーン・オブ・ケーキイチゴ


青木真麻のオフィシャルブログ


伝わりづらいけど、サイズもクイーンというか、キング王冠1

クリームにもイチゴが入っていてうっすらピンクなのです。


ちゃんと一口いただきましたいちご

美味しかった~ドキドキ



でも、喋りすぎて、ちゃんと味わうことに時間をかけなかった気が・・・

金融業界にお勤めのお友達だったので、ついつい

最近の金融、経済の話に花が咲いてしまったのです。

いやぁ、花が咲くような明るい話ではないんだけど、

私にとっては、「それってどういうこと?」って興味津津でポイント



いつか、明るいお話をしたいものです合格





さて、昨日の写真。(エキマネのサイトより拝借)


青木真麻のオフィシャルブログ

TBSの伊藤アナウンサー、私、磯山さやかちゃん、青島健太さん。

男性二人、黒いですね~にひひ

健太さんの手、おっきいええ!!