日経平均4日続伸ですねーわーいアップアップ


今日、共演させていただいている株式評論家の植木靖男さんが

「金融の神様」の神社があると教えてくださいました。


その名も「穴八幡神社神社」。

高田馬場方面にあるそうです。

植木先生は毎年この神社に初詣に行くそうですよ。さすがだなぁウィンク



トヨタのリストラとか

ソニーのリストラとか

そんな話ばっかりで、暗い世相なだけに、何か明るい話題も

欲しいですね~ひらめき電球だからか、4日続伸で喜んでしまいました。



さて、この年内にやるべきこと、やりたいことですが。


まずは手帳のリフィルを買ったので、うつさなきゃポイント


ヴィトンの手帳カバーはもう何年も使っているのですが

まったくへたれないし、薄くて邪魔にならず便利なので

たぶんまだまだ使いますよー。


リフィルはヴィトンのじゃなくて伊東屋オリジナルの。

これも、使いやすくてサイズもぴったりなので、もう何年も

この組み合わせ。今年は六輝早見表(大安とか)も

付いていました。


青木真麻のオフィシャルブログ



さらに、ペンホルダーとか、カードホルダーも、結構前に

伊東屋で調達したものをずっと使っていて、全部セットすると

このようになります。ペンはカルティエです。

ちょうど、伊東屋のリフィルの端がゴールドなので

なんだかペンもゴールドでぴったりかとキラキラ

青木真麻のオフィシャルブログ



こんなかんじで、コンパクトです。来年もよろしくちゃんハート

青木真麻のオフィシャルブログ




大掃除とか、

コメントにあったようにパソコンの中のデータのバックアップとか

考えるといろいろありますね~うぎゃっ



でも、何と言ってもゴルフレッスンに最低3回は行くこと!!!!!

1月はコンペもあるしあせる

3回と言わず、5回とか??

まずは、体調も9割復活したので、完全復活しなくては涙



大好きなエステ、Visage広尾から、こんなメッセージを

いただきました。


青木真麻のオフィシャルブログ



「健康美」っていい言葉ですね~ドキドキ

やっぱり健康じゃなくちゃね!!!!!



はい。ってことで本日も頑張りましたウインク

青木真麻のオフィシャルブログ



今日は暖かかったけれど、

みなさまも健康にはくれぐれもご注意くださいませ投げKISS