昨晩は、チーム・ラジオNIKKEIで、本日オープンする

KICHIRI渋谷店 のレセプションに出席してきましたよーナイフ&フォーク



大好きなうっちーさん(内田まさみアナウンサー)と。


青木真麻のオフィシャルブログ



お土産にUNITED ARROWSとのコラボハンカチをいただきましたアップ

青木真麻のオフィシャルブログ


お仕事でご紹介していただいてから、恵比寿店は、かなり

利用しています。個室のまったり感がいいのと、トイレが

非常にきれいなのと、安いのと。

だいたい、さつま芋のフライドポテトと、ゴボウを揚げたのと、

チーズの包み揚げのあんかけみたいなのと、フォンダンショコラは

食べていますLOVE


ま、コストから考えても個室のまったり感がかなりポイント高いです。

個室好きがまわりに多いので~音符




では、Q&Aです。抜けている質問があったらごめんなさいぺこり

あ、年内やりたいことはまた明日にウィンク




猛虎リンさんへ

長い文章でもいいですよ~!!質問のお答が、このように

遅い可能性はありますが・・・あせる


ばうわーっさんへ

井原さんのキャップ数は122とおっしゃってましたよポイント


だいこんおろしの涙さんへ

今、為替に私もとっても興味ありますよ~べー


NORIさんへ

メイク中は、衣裳を着て、首回りにタオルをかけていますよスマイルくん


魔法使いさんへ

あれは焼き肉ではなくて、ベトナム料理屋さんです。

みんなでお茶をしに入ったのに、りえちゃんと私だけ軽食を

たしなんでしまいましたウィンク


よしHeroさんへ

センターにいるのは長久保智子さんですよ~!!

席はなんとなくああなりました。


ちくわマン参上さんへ

ナイスネーミングですねにこにこ♪

あのイルミネーションはカレッタ汐留ですよ。


マジンガーさんへ

今のところ、クリスマスの予定はまったくありません涙


パピヨンさんへ

ケーキのラッピングは、幅の広いリボンでまわりをぐるっと

巻いただけですよプレゼント

パーティー服は海外で買ってしまうことも多いです。

二次会は、場所を調べてから考えますよ。どのくらいのカジュアルな

お店なのか、など。

年内、これといってスペシャルな予定もありませんが、

最近の私、その日になって予定が入ったりするので、サプライズに

期待したいところですあせる


めぐさんへ

日本経済新聞は全部を読もうとすると、とんでもない時間を要するので

最初は、見出しだけを全部網羅するといいかもしれません。

何が注目されていることなのかわかりますよポイント