だいぶ回復しました合格ありがとうございますドキドキ



さて、昨日の写真を。

昨日はTBSラジオの社会派番組「アクセス」や

我らが野球番組で活躍の敏腕ディレクター、セキちゃんの

Wedding Partyでしたラブラブ



本当はたくさん写真があるのですが、誰かが目をつぶってしまっていたり

ちょっとピンボケになっていたりで、全部載せられないのが残念ほろり




「マーサネーサン、両手にかわいい娘で喜ぶ」の図。

ブランチのリポーターでも活躍している福井仁美ちゃん

最近は水戸黄門の活躍も話題の磯山さやかちゃん

二人ともかわいいのーハート


青木真麻のオフィシャルブログ


さやか嬢とは会ったのはすごく久しぶりだったんだけれど

番組上で共演してたり(?)、ブログ見てたり、たまに連絡したりで

実際ほど久しぶりなかんじはしませんでしたウィンク


最近すごく体調を崩していたようなので、心配でしたが、

この日は司会を頑張っていましたよ!!!!!

よく出来ました~合格



上原さんからのビデオメッセージ。食い入るように見ている左下の人は・・・

青木真麻のオフィシャルブログ


橋本清さんでーす。ハシさん相変わらず黒いっ笑


青木真麻のオフィシャルブログ



32歳ディレクターの二人(アオバラくんとテラオくん)

と一緒に32歳トリオで。と思ったら後ろにちゃっかりさやか。

こういうところが本当にかわいいハート

ネーサン、長女心をくすぐられます。

青木真麻のオフィシャルブログ



セキちゃん、ユカさん、本当におめでとうハート


青木真麻のオフィシャルブログ



小笠原アナウンサー、エトウちゃん、北海道・旭川から駆け付けたワジ。

青木真麻のオフィシャルブログ



ほかにも、マラソンランナーと化しているFプロデューサーをはじめ

ジャイアンツの某ピッチャーや某ピッチャーも来てました。



で、二次会、三次会で出会いを期待していた方々、

残念だったねー、知ってる人ばっかりでーアハハ

だけど、こんなに大勢で顔を合わせることもなかなかないので

とても楽しい会でしたラブラブ!



あらためて、セキちゃん、ユカさん、末永くお幸せに!