今夜は両親とおうちでゆっくりすき焼きでしたハート

美味しかった~ハート



さてさて、お腹いっぱいではありますが、

素敵なカステラをご紹介でございますスマイルくん



和菓子にはやっぱりお茶が合うなぁと思うのですが、

カステラを食べるといつも牛乳が欲しくなります牛乳

私だけ?

この日も牛乳と一緒に食べましたグッド!



初めていただいたこのカステラ。

その名も横濱文明堂の「極上 金カステラ」キラキラ



外側の箱を取りまして・・・


こんな冊子も付いてまして・・・本

卵黄が多め、甘味には和三盆が使われているそうハート





いよいよ、お皿に移しますウィンク



きゃー、美味しそうラブゥ

食べまぁすラブゥ



お一口どうぞ。




しっとり、上品な甘さハート

ん~、美味しいハート



すると、隣から母がお煎餅を・・・

ん?もしや頂き物のどこかのお煎餅?





ではありませんてへ




こんなものも発見。





うちっていろいろなお菓子があるなぁ。


全部美味しくて、ほっぺたが落ちちゃうわ~ハート






そろそろ年末にかけて会食ラッシュナイフ&フォーク

食欲コントロールしなくちゃね~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー