って、べつに自分のことじゃないですーひよざえもん がーん



朝起きたら、儚いくらいふわふわの、それはそれは

美味しいロールケーキが食卓にありましたLOVE


父が昨晩買ってきたそうですが、ペニンシュラの

11月の新作「ホワイトロールケーキ」だそうです。


もう、とにかく美味しかったドキドキ


白くてねー、

ふわふわでねー。


もう一回食べたいなぁ。


清純なかんじでした。



と、ここから強引に話を持っていきますが、

「清純」という言葉があまりにぴったりくる

そして、将来大女優さんになりそうなオーラのある少女に

会いましたキラキラ


その名も寺島咲さん。

ぜひ、OCN「Talking Japan」 ご覧ください。

15分の無料動画番組です。こちら





すっかりファンになりました投げKISS




ほかにも、いろいろリンク貼っておこうポイント


スマイルカフェ rugby*も更新してます。こちら

みんなのファッションチェックしてみました。

今日は、サントリーサンゴリアス、サテライトリーグですが

三洋電機に勝ちましたわーいここから流れが変わるかな♪*



「ウォッチ・ザ・カンパニー」 もブログ更新、オンデマンドで

聞けます。今回の対談は日本M&Aセンターの三宅社長です。

こちら



全然関係ないですけど

伊達公子さん、ほんとすごいですねー!!!!!

笑顔もすっごく素敵スマイルくん


かわいいなー。

かっこいいなー。