こんにちは晴れ晴れてるなぁドキドキ

と思っていたらもう夕方だ。暗くなるの早いなぁ。


この3日間の球場通いでは、試合はさておき(なく

楽しいこともたくさんありました。


取材の合間の報道陣の方々とのおしゃべり。

久しぶりにお会いする方もいるし、連日お会いするうちに

すっかり仲良くなったりすることもあります。



そうそう、ブログを読んでくださっている方も結構いて

「FP合格おめでとう!」

なぁんて、嬉しいお祝いの言葉も何人かからいただきましたドキドキ

ありがとうございますラブラブ!



それから、連日、観客席に友人・知人がいました。

「マーサいる?」

って連絡があって。会いにいったり。

そういうのってなんか楽しい。



帰宅して、経済チェックして、ノート作ってのハードな3日間でしたが

充実してましたニコニコ



本日の私。これから生牡蠣食べに行ってきますラブゥ





スマイルカフェ も更新してますrugby*

先日の親善試合のあとのバーベキューの様子などですよ~。こちら



あと、秋晴れにはこんな話題をgolf*

「ウォッチ・ザ・カンパニー」 、今回の対談は中古のゴルフクラブを

扱っている「ゴルフ・パートナー」の石田社長です。

番組ブログ、対談の中身はこちら からどうぞ。

ゴルフレッスン行ってない涙行きたいー泣



ラジオNIKKEI携帯サイトはこれ。番組ブログも携帯から見れます。







さてさて、遅くなりましたがQ&Aです投げKISS

抜けてる質問あったらすみませんぺこり



よしHeroさんへ

チワワのニュースはいただいたコメントで初めて知って、

ニュースを見て本当に悲しくなりました。



aloha-spirits-yoshiさんへ

スコアブックはファールの方向は付けてませんが、空振りか

見逃しかはつけますよポイント



パピヨンさんへ

その日に父に作った夕食は、ステーキ丼でしたステーキ

あと、お味噌汁だったかなぁ。

ケーキのレシピはまた改めて音符



NORIさんへ

お誕生日にかぎらず、きっと女性はお花をもらったら嬉しいもの

だと思いますよ~花束



騎士だったらいいのにさんへ

歌ったのは、青山テルマ「そばにいるね」、ドリカム「未来予想図Ⅱ」

などしっとり系から、なーんと、あややの「Yeah!めっちゃホリデー!」

踊りつきまでべーっだ!



だいこんおろしの涙さんへ

その場の雰囲気にもよりますが、盛り上げ役になるべきところでは

なっときますグッド!

りんごの皮は、野菜用の洗剤などできれいに洗い落すなど対策も

ありますが、不安であれば農薬の表示をチェックするといいかも

しれませんね。

福田沙紀さんは大人っぽかったですよ。



キミノさんへ

歌は記述の通りですが、それも、一応雰囲気で選曲してます合格

ウィンタースポーツは、子供のころからフィギュアスケートを見るのが

大好きなんですよ。シンクロもそうですし、もちろんチアもなんですが

ダンスっぽいものが好きなんでしょうね~。



キンヤさんへ

FPは国家資格ではないですよ~ウィンク



マジンガーさんへ

たぶん現在は161㎝です!!



テディ・トムさんへ

駒田さんは192㎝っておっしゃってましたよ!



ちぇろままさんへ

あの夕食は全部ひとりで作りましたよ~チョキ



アヤさんへ

豚肉はテキトーに作ったのですけど、みりんとお味噌を混ぜて

軽く塩コショウした豚肉に味をしみ込ませてから焼きました。

カーディガンは昨年、ビームスで買いましたよ合格



シロフクロウさんへ

ケーキはオリジナルのレシピですよ~べー



ぷれでたさんへ

フェラーリは、助手席に乗らせてもらったことがありますよ。

学生のころですけど、友人宅の車がフェラーリで、友人の

お父様が、駅まで送ってくれましたべーっだ!びゅーんDASH!

長距離で乗ったことはないですね~あせる