たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(^O^)/

嬉しいなーo(^-^)o


さて、写真。
横浜ベイターズの打撃コーチに就任された駒田徳広さんです。

大きい
というより
デカっ(◎o◎)!!


昨日、「スポーツ 私の履歴書」の収録しました。
現役時代はいろいろな(お騒がせな?)発言、
言動も注目だった駒田さん(^_-)

今だからこそ話せることをたっぷり語ってくださいました。
日本シリーズ明けのエキマネで

火曜日から日曜日にかけてオンエアされます♪


大きいと言えば
昨日は収録前に、香港から一時帰国のお友達のご実家に
仲良しメンバーで集まったのですが
またみんなに(しかもそのご家族にまで)
「背伸びた??」
と言われましたo(^-^)o
成長期な私!?


って言っても、駒田さんの横にいるとちっちゃいなぁ。



本日はラジオNIKKEIの番組2つ頑張りましたよん。
じゃあ、体力と成長のために
しっかり夕食いただきまぁす(^^)v