081022_2139~01.JPG
埼玉西武ライオンズ、日本シリーズ進出です。

札幌ドームでのリーグ優勝に続き、再び制覇の場にいることができました(^^)v


これから共同記者会見、ビールかけ
それが終わってから、各選手にインタビューです♪


札幌ではインタビューは深夜2時までかかったけど
今日はどうかなぁo(^-^)o

ちなみに今回はビールかけは出ません(>_<)


昨日に続き、先発ピッチャー好投。
涌井投手今年一番でした!
投打に素晴らしい試合(^^)v


写メは、ボールガールのかわいい女の子たちと。

嬉しいですねー!!!って駆け寄ってきてくれました。
みんないつも声をかけてくれるんですよ♪
相変わらず女子にモテモテ???



それにしても、西武ファンの皆様、おめでとうございます(^O^)/!
ホームの連勝、いい勝ち方で日本シリーズへ。
ほんと嬉しいですね(^O^)/


では記者会見へ行ってきます。