あー。

いろいろやってたら遅くなっちゃった、更新。


毎日更新のはずが・・・


日にち上では1日あいちゃうな・・・汗




今日も西武ドーム。

書きたいこといっぱいなんだけど。


とってもいい取材もできたんだけど。



眠いので・・・


すみません・・・



お化粧直しもしてませんので。

こんな時間ですし。


顔隠しますべーっだ!




今日の中継ではプレイヤーズゲストとして

ロッテの里崎智也選手がいらっしゃいました。


サトさんは、同い年ということもあって実に話しやすい

選手のひとり。なんで、同い年って知るとみんな

話しやすくなるんでしょーねべーっだ!こういう現場に限らず。



私がちゃんとこんなにスコアブックをつけているのを

初めて知って驚いてましたよー。



サトさんの解説も、

前回の清水なおさんの解説も

すっごく面白かったグー!!




いやぁ、それにしても久しぶりに西武の快勝を

目の前で見たなぁ。


打って、走って。

石井さんも素晴らしい好投。




じゃ、お風呂入って寝る準備します。

おやすみなさい星