がびーーーーーん汗



西武ライオンズ西武野球負けた・・・・



サントリーサンゴリアスrugby*も負けた・・・・


がーーーーんガーン






脱力。





サントリーの試合は観てないのでどんなだったのか

わからないけど、再放送をチェックします。

ヤマハはやっぱり苦手なのかなぁ。。。




西武は、試合前にディレクターとちょっと嫌な予感を

感じていたら、現実にーーーなくなく



しかも、変な1塁塁審のプレーもあったし。

ありゃ、珍プレー好プレーものですよかお


「最初にファールのジェスチャーをしましたが、フェアとして

試合を再開します。」

って。そんなのありー!?



日ハム・小谷野選手が打った球がライト方向に飛びました。

ファールのジェスチャーがなければ、みんな普通にフェアだと

思ってきびきびプレーしたと思いますけど・・・

塁審がファールのジェスチャーしたらプレー止まりますよねー。

それなのに次の瞬間フェアって。


えー?


それで小谷野選手は2塁まで行って。


変なのー。



ぶつぶつ。。。。怒


それがあってもなくても、負けちゃってたかもしれないけどショック!



なんだか後味悪いような・・・



西武はこれで、西武ドームではレギュラーシーズンから

数えて8連敗だとか叫び頑張れーグー!!




ってことで、今日はなんだか疲れてしまったのでこの辺で。

「美しいを超える言葉」アンケート、ご協力ありがとうございますドキドキ

球場で同業者にたくさん会いますが、そんな雰囲気ではない上に

私も奔走していてつい忘れてしまいますべーっだ!

ゆっくりいつかみんなにも聞いてみます。


ではでは~投げKISS