このままだと、巨人優勝ビックリビックリビックリ

(現在8回表 横浜が阪神に1点リード。

一方、巨人はヤクルトに勝っているので。)

すごいことになってるな~!!!!!!!!



株価も・・・・

すごいことになってるな~叫び叫び叫び




さてさて、スポーツの秋、食欲の秋に続き、読書の秋を本

小学校からの同級生、作家の志羽竜一くんの新作をご紹介します。


その名も「アムステルダム・ランチボックス」





めっちゃテンポのいい、ラブストーリーです。

かなり面白いです。甘ったるいラブストーリーじゃないから

男性にもお勧めです。


詳しくは、Marsa's Webの今月のセレクションで紹介しているので

ぜひこちら からご覧ください。

志羽くんが、○○の秋っていう面白い文も書いてくれましたチョキ



最近、ケータイ小説って話題ですよね。

なんと、1日のクリック件数が一番あったらしくて

それでこうやって本になったらしいですよ。


すごいことですね~ドキドキ

やるなぁ。同級生ニコニコ



ちなみに、今もネットで小説執筆中。

こちら です。こちらは月1らしいです。



いろんな才能を持った人がまわりにいるなぁ合格





ところで、寒くなる前に・・・



先日原宿でこんなポカポカなルームシューズが800円で

売っていたので、即買いました。



履くとこんなかんじ。




あったかーいドキドキドキドキ

激安チョキ




明日はTBSラジオ「エキサイトベースボールマネージャーズ」

に18時くらいから登場しまーす。入団テスト取材の報告です野球

平日のエキマネは関東地方のみですが、土日は

19時までは全国ネットなので、関東以外のみなさんも

どうぞお聞きくださいませ。

「スポーツ・私の履歴書」のコーナーは19時以降、関東地方

のみになりますぺこり


では、よい週末を~投げKISS



まだ、ハマスタ8回裏あせる阪神負けてます。

神宮は巨人が勝ったみたいです!!