081002_1949~01.JPG
どーも。犬顔の青木真麻です(・o・)ノ

ラジオNIKKEIのSディレクターが
番組blogの写真見ていてつくづく思ったらしい。

えぇ。猫顔じゃないですけど。

たれ目ですけど。



それはそうと、ようやくネイルと睫毛のお手入れできましたよ(^O^)/

結構忙しくしていたので全然行ってなくて。
ここ5、6年で一番ヒドイ爪になってました(ToT)
指先見るたびに憂鬱だったけど、復活で気分も上々↑↑↑♪

よかった、よかった)^o^(


今日収録した経済番組などいろいろお知らせしたいところですが
ひとまず明日の宣伝(*^o^*)

TBSラジオ 954Kilohertz
17:50~19:00「エキサイトベースボールマネージャーズ」
生放送に出演します。
先日の埼玉西武ライオンズ優勝 ビールかけの様子
インタビューなどお伝えいたします♪

あ、同じ番組内で今週は毎日
石毛さんのインタビューも流れてます。
「スポーツ 私の履歴書」ってコーナーです。

来週もまた担当させていただきますよん。
お局マネージャーちょこちょこお邪魔してます(^_-)



それにしても、最近ほんと乾燥してますね。
風邪も注意だけど、お肌も要注意ですね!
万全な予防で、お肌も乾燥しませんように☆


疲れてるから全身エステでお手入れしたいなぁ…