コメントにもいただいてますが

昨日はサントリーサンゴリアスrugby*勝つことはできません

でしたなく


試合後のみんなの表情、なかなかツライものがありました。


・・・・と。

そのお話は、詳しくはスマイルカフェに書くので、切り替えます!!





さてと。

本日、お仕事でご一緒した方に

「声、低音ですね。」

と言われました。



えぇ。

低音なんですうっ




女の子のお友達と電話を切るとき

「じゃーねー。バイバーイ。」

なんて言い合う声はほぼ100%私の方が声が低いです。ダウン



つまりは、かわいらしい声はしてません泣




ラジオで私の声を聞いてる方は

そんなに低いって感じてないかもしれないですかね~。


「ラジオだと声が高い。」

って言われます。なんでだろー。

よくわかりません。




ま、それはいいとして。

そう改めて指摘してくださった(?)方は、この方です。





書籍・雑誌の編集長であり多方面でご活躍の沢田康彦さん。



OCNの無料動画番組、「トーキングジャパン」 の収録でした。

沢田さんが毎回ゲストの方の魅力を引き出している素敵な番組で

今回私は初めてMCのお手伝いをさせていただきましたが、

収録後、スタッフのみなさんに、初めてのコンビだと思えなかったと

言われました。


私もそんな気がしました。



終始、低音ネタをつついてくる沢田さんに対し、

私も沢田さんに突っ込みまくってましたからにひひ



そんなやりとりがそう見えたそうです。



あはははー。




「ブログに今日のこと書いていいですか?」と聞いたら

「ちゃんとしたこと書いてよ。そうじゃなきゃお返しするよ!」

と沢田さん。



ちゃんと書いてますよーべーっだ!




でね。

写真を1枚撮った後、

「普通の写真でいいの?なんかやっとく?」

とおっしゃるから、2枚目、私はこんな顔したのに・・・




沢田さん、普通に写ってるじゃないかーかお


まだプチバトルは続いてたのか~べーっだ!





と、まぁ、こんなかんじに楽しいお仕事でしたドキドキ




ゲストは、福田沙紀さんでしたニコニコ

目力の強いサバサバした女の子でした。



10月22日より配信されるので、その頃またお知らせいたしますパー