080905_1908~01.jpg
まもなく、ラグビー・トップリーグが開幕します(≧∇≦)


社会人14チームによるリーグ戦。
頂点に立つのはどこのチームでしょうか??


もちろん、我らがサントリーサンゴリアスの優勝を願って(*^o^*)



本日開幕戦は、秩父宮ラグビー場にて、サントリーVS三洋電機。


昨年、三洋電機は、リーグ戦全勝でありながら
プレーオフで負けて優勝を逃しました。

優勝したのはサントリー。

だから、サントリーに対する意気込みも
並大抵のものではないでしょう!


でも、サントリーも対策はばっちりです!!!



わたくしはドキドキしてますけど(^_-)


メインスタンド真ん中前あたり
チームの皆様とご一緒させていただいて観戦いたします。



お隣の神宮球場ではヤクルトVS巨人。
終盤に来て、セリーグもパリーグも順位がすごいことになってますね!
最後までわかりませんね。
楽しいなぁ(^O^)



ってことで
野球とラグビーと
終わり時間が同じくらい??
神宮界隈大変だぁ( ̄∀ ̄)



あと、ちぇろままさん。
事務所の住所に送っていただければ幸いですo(^-^)o
よろしくお願いしますm(__)m