昨日の正解は・・・・


「裸足になって走った逢いたい!DASH!

です。


広大な芝生の上を走りたくなって

履いていたサンダルがヒールだったので

裸足になっちゃいましたチョキ


気持ちいい~ラブラブ



しまいには彼らの、50mダッシュや80mダッシュなどに

合わせて調子に乗って並走してましたDASH!


妹もね。

おかげで今日は筋肉痛あせる腕が。




さてさて、本日のランチは「うに むらかみ」へ。


昨年初めてここに来た時の感動が忘れられなくて。

(昨年の8月11日 のブログ見てください)


ランチは、うに料理の数々が食べられるわけじゃないけれど

丼物が堪能できます。


うにいくら丼ラブラブ!




なんでこんなに甘いうになんでしょ~ドキドキ



それから、大通り公園の地下街にある

「きたキッチン」というお店に行きました。


妹のおすすめのお店で、北海道産の食材などが

売っている(定番ものから珍しいものなどいろいろ)

おしゃれなお店ニコニコ


とてもよかったので、北海道のお土産を探すにはオススメ!



あとで自分で飲む用に「ミニトマト」のジュースと

「そばの実フレーク」というシリアルなどを買ってみましたチョキ



おいしそうだな~トマト




さて、もう一息いろいろ頑張って、夜は妹のお友達も交えて

あるところに行ってきますべーっだ!

何気に初めて行きますひらめき電球妹は4回目だそうです。


ってことで、また~ニコニコ