080821_1615~02.jpg
「えー??バブル期のPERは108倍もあったんですか\(☆o☆)/びっくり!」

とか

「で、麻生さんが言ってる証券税制はどのくらい効果出ますかねぇ」

とか
ロシアがどーのこーのとか
ムシャラフの話とか

そんな会話もしながら木曜日はランチしてるんですよ!


写真は、株価や為替や原油価格の推移などをチェックしてるところ。

結構真剣。


いやぁ、前はちんぷんかんぷんだったので
ニュースひとつも頭に入りませんでしたが
人間の脳、鍛えると活性化されるというか
最近いい感じに働いてくれてます(^_^)v


ほんとは体も鍛えなきゃなぁ(-_-#)

ははは…



明日はTBSラジオほか全国ネットで生放送。
「プロ野球ネットワーク」
18:00から3時間。(TBSラジオでお聞きの方は19:00まで)

がっつり野球に浸かってきます。


オリンピック、日本のプロ野球、メジャーリーグ
川口和久さんとお届けしますよ♪

川口さんのニックネームは
「ダンディ解説 奪三振王」
川口さん、ほんといつもダンディですo(^-^)o

ピッチャーで一番かっこいいと思うプレーは私は奪三振!

かっこいいなぁ、川口さん!

ってことで、ぜひ聞いてくださいねー♪♪♪