080818_1556~01.jpg
大阪桐蔭、優勝おめでとうございます(*^o^*)

星野ジャパンも勝ったみたいですし(^_^)v

よかった、よかったo(^-^)o


今日はちょっと久しぶりに西武ドームに行きました。

大阪桐蔭出身のおかわりくんこと中村選手と
現在1軍で成績を残そうと奮闘中の黒瀬選手にインタビュー。


黒瀬選手は、「はじめまして」でしたが
おかわりくんは、私が今までで一番インタビューしている選手。
相当いい感じにホームラン王への意気込みや
新婚生活のことなど、答えてくれました!


その様子は、23日(土)野球中継の時間帯の
「プロ野球ネットワーク」という番組内で流れます。

全国放送ですが
関東地方、TBSラジオでは流れません(>_<)

関東以外の方、ラジオ欄チェックしてください(*^o^*)


あと、22日(金)18:00から
TBSラジオ生放送に出ます。
たぶん全国放送です(^_^;)

未確認(-o-;)


久しぶりにプロ野球選手の練習見たけれど、
キャッチボールもキレイです。美しい。



対戦相手、オリックスは清原選手がいることもあって
マスコミ多かったなぁ!


今日から夏休み明けでお仕事って方も多いかな。
まだ暑い日もありますけど
体調崩さずに頑張りましょう(^_-)★