おーもーしーろーいー!!!

最高ーーーーーーー!!!



生まれて初めて、映画の先行公開に行っちゃいました。





お昼間に六本木ヒルズに観に行ってきましたけど

もう、待ちに待ってたという、わくわくそわそわしている

女性がたっくさんラブラブ



「SATCは人生のバイブル!」

「賛成~!!」

と盛りがっている、一緒に観にいった大学の先輩のトモコさんも

目がキラキラしてましたキラキラ



そんな女子二人を観察するためか(?)

多くの世の中の女性を観察するためか(?)

小学校からのお友達の作家の志羽竜一くんも一緒でした。


彼は最近、ドラマを全部見て予習してきたようです。




で。

映画は。



期待を裏切らない楽しさです!!!!!




SATCが好きな人、絶対観てくださいスマイルくん




できれば、ドラマを観てからのほうがいいとは思いますグッド!




なんで、あんなに楽しいんだろ。

4人の女性の生き様や、セリフや、いろんなエピソードが

何か共感できるからなんだろうな。



恋だの

愛だの

仕事だの

幸せって何だの

どーのこーの。



楽しすぎる~。




ほろっポロッとする部分もあるし

笑いはもちろん、

観終わってなんだかハッピーな気分になりますドキドキ




「すっごいおもしろかった~ビックリマーク

「もう1回見たい!」

「私も~!」

トモコさんとそんな会話をし、


「トイレに行こうとしたら、すれ違う人みんなが

『ちょーーー面白かったぁぁぁラブラブ!』って言ってた!」

と志羽くんが言ってました。



あー、楽しかったドキドキ




ちなみに、これ、先日タリーズコーヒーのレジに置いてあった

ジェイヌードっていうフリーペーパー。





「SATCな女たち」というタイトルが目に入ってきて

思わず手に取ってしまいました。


最近いろんな雑誌でSATCの特集をしてますけど

このフリーペーパーには美容ジャーナリストの斎藤薫さんの

「なぜ女性がSATCにハマるのか」というコラムがあって、

うんうん納得っていう内容でしたニコニコ



映画を観た帰り道、オンナの友情って最高!

って気分になってました。


あと、いつまでもヒール靴を履いておしゃれしてたいなっていう

気分にもサンダル



もう1回観ちゃうかもな~べー