今日は、いろいろな意味で感動の一日でした。


まずは、コメントにも書いていただいてますが

慶應義塾高校野球部野球、ベスト8で甲子園が終わり。


母校だから余計に感じるのかもしれないけれど

本当にいい試合だったと思うし

「野球部、感動をありがとう!」

状態です。




これは、甲子園に直接行ったお友達から送られてきた写メ。


試合直後の様子。




甲子園球場の外側にあるスコアボード。



ほんと、よくここまで頑張ったなぁ。



これが、今日の一番の出来事。




あとはね。

ラグビーの取材に行って、ちょっとした感動出来事が

ありましたrugby*


これはまた後日書きますねpencil*




あとね。

美味しいものを食べましたニコニコ

美味しい食事と楽しい会話はやっぱりいいですねドキドキ

詳しくは明日書きますpencil*



今日は、疲れちゃったのでこれで失礼しまぁすぺこり

いただいてる質問のお答えも明日しますね投げKISS



みなさまよい週末をドキドキ