080814_1525~01.jpg
いやいや、感涙ですよ。
慶應義塾高校ベスト8進出!!


お昼の生放送の打ち合わせ直前までワンセグで観戦。
(これほどワンセグ携帯でよかったと思ったことはありません!!)

1回裏、慶應、1番出塁。
2番手堅くバントで送り、
3番タイムリー。

理想的な展開じゃないかぁ(^O^)


放送後。
7回でまだ1-0のまま(>_<)


その後、ワンセグと、渋い喫茶店のテレビで最後まで観戦できて
うるうるしてました(;_;)


昨日も書いたけど
私、ほんとにスポーツ観戦は涙腺弱くなるんです。

昔っから。

特にオリンピックと高校野球!


だからこの時期大変(^_-)

ましてや母校だったり、
取材させていただいた選手が出てたり
今年は私の涙腺もさらに大変です(^_-)


コメントにも書いてあったけど
昨日の川崎ムネリン選手の執念も私もうるっときました(;_;)


今日は先発涌井投手。
昨日のダルビッシュ投手の分も頑張ってほしいなぁ。


そんなこんなで。

さっきから甲子園で観戦してる友人たちからメールが。
明日行く?
とか。


今日は放送前に、北島康介選手の金メダルのニュースも入ってきて
テンション上がって。

スポーツってなんでこんなに感動できるんだろーo(^-^)o


でも、今、鈴木桂治選手
初戦敗退のニュース知りました↓↓↓
ショック(T_T)



なんだかブログの中身、あっちこっち行ってしまいましたが
私も頑張ろう!の気持ちで
夕方の放送挑んできます(^_^)v