まだ、甲子園ネタひっぱりますがべーっだ!



チアの同期でアメリカNY在住のナエが

みんなに宛てたメールによると、

パソコンで放送を観れるらしく、やはりNYからも

応援をしていたそう野球


いやいや熱いですね。わたしたち。



で。


ナエも思っていたらしいのですが

「どの子とどの子が付き合ってるんだろ~」

なんていう想像にひひにひひにひひ



男子校の野球部と、女子校である私たちチアの

カップル、必ずどの学年にも何組かいて

私の同期はどのくらいいたかなぁ!?


(私の彼氏は野球部じゃなかったけどべーっだ!



ひとつ上の先輩ではそのまま結婚したカップルもいるし

妹の代でもこの秋結婚するカップルがいるんですよ。


素敵~ドキドキドキドキドキドキ



きっと、伝統的に、野球部とチアのカップル、いるに違いない。

なんて想像してしまうのですラブラブ!




ところで、最近お気に入りのピアスハート





お友達のみおちゃん が企画に関わっているブランド


Novia Bonita


のピアスです。(イヤリングも豊富ですよ)

ネックレスもブレスレットもとにかくかわいくて

大人の日常使いに最高ドキドキ



詳しいことはMarsa's Webのセレクション に書いてます。

パソコンの方、ぜひ読んでみてください。

女性は自分のためとか、女性が女性にちょっとした

プレゼントにもよさそうだし、もちろん男性が女性に気軽な

気持ちのプレゼントにもいいと思いますよプレゼント


ネットでチェックしてるだけでも楽しい~恋の矢

アクセサリーってなんでこんなにわくわくするんでしょうねラブラブ!