写真でわかるような日焼けはしてませんが

昨日6時間近く照りつける太陽の下にいただけあって

今日は体に熱が・・・メラメラ


日光浴びすぎると疲れちゃいますね~苦笑



でも、昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたドキドキ




今日は、お昼にサントリーサンゴリアスrugby*にちょこっとですが

行ってきました。


ニュージーランド遠征から帰ってきたチーム、しかも日本代表メンバーも

揃っていて、久しぶりにみんなの顔を見た気がします。


なんだか、このチームはほんとにほんわかしていて

アットホームでいいかんじですラブラブ!

すっかり馴染ませてもらってますぺこり



でも、ふと、昨日の甲子園じゃないけど、

この中にも花園経験者が大勢いるんだなぁと思ったら

すごい人たちなんだと、あらためて尊敬してしまいましたアップ




その後、西武ドームにも行ってきました。

こちらも、甲子園経験者がたくさん野球


あらためて、プロ野球選手ってすごい人たちの集まりなんだなぁと

敬う気持ちになりました。



みんなすごいなぁ。



だからこそ、年齢関係なく、さらっとすごいこと言う人が

多いんだろうなぁなんて思ったり。



そういう人たちのお話を聞くことができて

貴重なお仕事をさせてもらってるんだなぁと、

感謝感謝でございますニコニコ





ところで。。。



お腹すいたなぁ。

夜遅いけど、何かちょっと食べちゃいましょうべーっだ!





写真は、ニュージーランドのお土産にチームからいただいた

オールブラックスのポロシャツですニコニコ

ありがとうございました~恋の矢