今日、仕事の打ち合わせ中も気になってたことが・・・



そう。

今日は慶應義塾高校、甲子園予選の準決勝野球


私が打ち合わせしている時

まさに試合中。



今ごろ7回くらいだろうか・・・



なぁんて、考えながら。

打ち合わせ終わって携帯携帯でチェック。



ぴんぽーん。

まさに7回。


勝ってる勝ってる。



そして!!!!!



勝った~!!!!!




同じような行動をしていた、高校チア同期ももちろんいて

「勝ったね、勝ったねスマイルくん

と、喜びの連絡。




夏は3年ぶり、9度目の決勝進出ですってニコニコ

3年前も決勝観に行きました。負けました・・・しょぼん

(ちなみに、3年前の時は、絶叫して応援してたら

毎日新聞か何かに写真が載って、母に言われましたべー



その前は私が大学1年の時。

観に行ったけど負けました・・・しょぼん

その時は西武ライオンズともあき(佐藤友亮選手)が中心選手でした。


ともあき、最近好調なようなので後輩ともども頑張ってほしいなぁ。




で、明後日の決勝戦。

時間が合えば行くつもり!!


日焼けが怖い。シミが怖い、なんて言ってられません。

人生でひとつのシミが怖いか。

(ほんとは、とても怖いですけど叫び


最高の感動の瞬間を味わうか。


どっちを取るか。


そりゃ、感動を取ります!!



相手は、強豪だけど。

東海大相模は今日も大勝したようですけど。



頑張れ~、慶應高校野球部野球!!!!!




うちの物置部屋にて、妹のチアのポンポンを発見。

当日持参はしませんが、とりあえず気分だけてへ





いやぁ、テンション上がるなぁアップアップアップ



甲子園といえば。

阪神タイガース阪神強いですね。ほんと強いな~。

オリンピック期間中も強さキープしそうだなぁ。




そうそう、今日は夜は炭水化物抜き。


毎日大食いなわけじゃないですよべーっだ!

どこかでコントロールしてますニコニコ

今は空腹と戦ってますあせる

頑張れ私。高校球児の大変さに比べたら、楽勝なはずべーっだ!