今日も暑いですね・・・暑い

体がまだかなり熱いです・・・ドンッ

そのわけは。。。。それはあとで。。。



まずはこちらをご紹介サゲサゲ↓




昨日、友人のサイコがお誕生日プレゼントにって

伊勢丹でしか購入できないというハンドクリームを

くれましたドキドキ

しっとりやわらかくなって使い心地が最高らしいですよニコニコ


しかも、香りはローズバラ

私が最も好きなローズバラ嬉しいなぁラブラブ



で、ニュージーランドはてなマーク


ニュージーランドと言えば・・・はてなマーク



サントリーサンゴリアスrugby*のみんなが遠征してるじゃないですか、

今現在。

お~、これは、と思って、今朝、スタッフのSさんに

この写メを送りました。

「奥様へのお土産に絶対喜ばれますよ~。みんなに教えてあげてください。」

と。


伝わったかなぁ。


長い間お留守番してる奥様たち、絶対嬉しいはずですもの。




さてさて、今日は1ヵ月半ぶりに美容院に行きましたよはさみ

といっても、今の髪型はとっても気に入っているので

伸びた分を切って、生え際をカラーリングして、パーマも

同じようにかけ直して、あとはトリートメントして。


あまり変化はないですけれど、一応こんなかんじです。

(前髪おろしたバージョン)




横から見たパーマのかんじもね投げKISS




いつも通り、ヘアディメンション2 吉角進さま作ですわーい



でね、今日は、なんでこんなに体が熱いのかと言うと

とある撮影がありまして

ニットのタートルネックにポンチョを羽織ってたんです。

外で。


暑い・・・

暑いよ・・・


でも、もう冬物の撮影だからねあせる


なぜか撮影の時は顔から汗が出ない、非常に便利な体質

なんですが、体が熱くなったままです・・・


あぢ~~あちぃ・・・