こんばんは星

久しぶりに日付をまたいでの更新になってしまいましたぺこり


今日(日付的には昨日ですが)は慶応高校が夏の甲子園予選を

15-0でコールド勝ちわーい


パワフル!!


やっぱり夏の高校野球はわくわくしちゃいます野球

頑張れ高校球児グー



そんな高校野球に負けずに

パワフル!!

な仲間たちと今日集まりました。


大学時代のチアの仲間ですクラッカー

先週企画して、なんと10人が集まりました。


この仲間、ほんと、パワフルなんです。

バリバリキャリアウーマンが多くて、しかも、結婚、出産もして

でも女性らしさは忘れず、みたいな。

なんかすっごいんですよ。みんなパワフルで。

世界中に散らばってるし。


たぶん、このブログを見て、私も参加したかった~って

海外のどこかで何人かが思ってるはずですべーっだ!



まぁ、そんな仲間と大笑いしてましたニコニコ

なんだかまだテンションが高いままですアップアップアップ



あいと。あいは、最近、キャリアウーマンから専業主婦になりました。

某大手広告代理店で、伝説的に出来るオンナだったそうです。

(っていろんなところから聞きます。本人はそうは言わないけど)




今まで仕事に走りまくってたあいの退職祝いに、

主婦っぽいプレゼントをしてみました。

自宅で美味しいお醤油やお酢ができるセットです合格

ま、ともかく、大事な友の新たな人生に乾杯です投げKISS



最初に集まった6人。



みんな揃って。



えっと~、独身は、4人あせる


ママが3人ラブラブ



仕事の話から、出産の話、子育ての話などなど

話題は尽きないにひひ


若かりし頃のどんちゃん騒ぎの話もみんなで笑えたしにひひ

みんなでいろんなことしたなぁニコニコ



でも。

今日も。


みんなが盛り上がったのは

30代の恋愛について。


まったくもって私の話じゃないのですけど、

この中のある人の、付き合い始めの素敵~なエピソードに

みんなで胸がキュンとなってましたドキドキ


昨日のみなさんのコメントにも書いてあったけど

やっぱり、人の恋愛は気になるものですものね~。

特に主婦だとねべーっだ!



それにしても、ふと、客観的に見て

みんな、生き方がパワフルだな~ってつくづく思いました。

パワーをもらったかんじですチョキ



ではでは、今日のまったくパワフルじゃない株式市場、その他もろもろ

にらめっこしますダウンダウンダウン