どーも、こんにちは晴れ

今日も暑いですね~かに座



1か月経ちました。

実家に引っ越してきて家

(実家に戻ってきて?)


この1か月、だいぶ楽しんでしまいましたクラッカークラッカークラッカー

実家に甘えて。


今日から気持ちを入れ替えてピシッといろいろ頑張りたいと

思いますグッド!


いろいろ?


うん。いろいろ。


先日のランチでは

「30代の恋愛ってどんなだろうね~。でもさぁ、マーサ

実家に引っ越したらデートとかしづらいよね~にひひ

と、言われました。

そういうもの?



実家暮らしの女子に聞きたいところです。


まぁ、主婦3人は、私の行動に興味津津のようでしたべーっだ!



この1か月は、たとえば銀行やその他いろいろ住所変更なんかも

たくさんあったのですが、

ちょうどこのタイミングで自動車免許の更新もあって

昨日新しくなった免許が届きました。


届いた免許を見て、私も両親も疑問が・・・


今まで「普通」と書いてあった種類(種別?)のところが

「中型」になっていて

しかも、

免許の条件のところに

「眼鏡等」

のほかに

「中型車は中型車(8t)に限る」

という条件が書いてあるのです!!



なになにはてなマーク中型車はてなマーク



何かの間違えはてなマーク



ってことで電話で問い合わせたら

昨年だったか、法律が変わって、中型っていう分類ができて

今まで普通車を運転していた人は自動的にこうなるそうです。


8tってどのくらいの車ですかね。

ま、自分じゃなかなか運転する機会もなさそうですが

その車も運転できるってことですねパー





しかーし、

やたら腫れぼったい顔で写ってしまった、新免許汗

次の更新まで5年間この顔かぁなく