母のお友達の台湾の方が

台湾産のマンゴーを送ってくださいました晴れ



マンゴーも大好きなフルーツのひとつですが

台湾産は初めて。



完熟で、美味しかった~ハート


ちなみに、野菜ソムリエ的に言いますとゆび

マンゴーにはビタミンCが多く含まれていているなどのほか

コラーゲンの生成を促す作用もありますし、

熟すにつれてカロテン含有量も増すので、まさに

美容にいいフルーツでございますラブラブ!


マンゴー万歳~万歳



では、ラブレター質問にお答えですラブレター

抜けてるのがあったらごめんなさいぺこり

あと、たくさんいただいているコメントをあらためて読み返すと

いろいろ情報をくださってたり、笑えるコメントあったりで

楽しませていただきました~投げKISSいつもありがとうございますドキドキ


ゆうさんへ

会食のときは思い切り食べたいので、なるべく一日の中の

食べる量をコントロールするようにしていますよ。

夜思い切り食べたければお昼を少し控えたりグッド!

すごく太りやすい体質なんですよあせる


kotomiさんへ

父は普通に会社で働いてますよ~ビル


相良猫頼さんへ

何に投資すればいいのかは難しいですよね。

植木先生の番組を毎回聞いていても、最後の判断は

自分自身ですしね~泣個人的には金のETFとか

興味ありますけど。。。


みみさんへ

花火大会は何年も行ってないですしょぼん今年も予定は

ないですね~。きっとマリンスタジアムで堪能します打ち上げ花火

1.5kgの減量は、おやつを控えて、歩く量を増やしました合格


パンダさんへ

伊豆高原に遊びに行った時の写真ですよ霧


パピヨンさんへ

レオの夢は残念ながら見ませんでしたしょぼん

愉快な男友達二人が出てきましたショック!彼らが変な顔して

飲んだくれてましたビール私の七夕の夜が・・・・なくあせる


まみさんへ

ネックレス、お気に入りなんですドキドキポンテヴェキオのものです。

色はゴールドですよキラキラ


mayoさんへ

カシスよりも酸っぱいかもしれないなぁショック!


masa6751さんへ

ジャムはプレーンヨーグルトにかけるのがお気に入りです音譜


歩けメロスさんへ

ビックリマンシールはあげちゃいましたニコニコ


よしHeroさんへ

あの本はTBSラジオのスタッフに教えてもらったんですよ本

なんでも好き嫌いはありますよね。


マジンガーさんへ

飴最中は、最中の中があんこではなくて、水飴になっている

ものですよ。

ジャムはもちろん自分で作りましたよニコニコ


だいこんおろしの涙さんへ

株はまだよくわかってませんよ~目でも、世の中のお金の

流れや、株の仕組みは、とにかく本を読みあさりました。