080709_1730~01.jpg
昨日の「すぐり」は知らない人が多くても
このビックリマンチョコは、懐かしい人も多いかなぁ!?

でもプロ野球バージョンなんて私は初めて見ました(*^o^*)

先ほど、某スポーツ用品メーカーの方にいただきました。
写真手前にあるのは当たりシールで、日ハムの森本選手。

ちなみに、私のも開けたら当たりの金色のシール。
ヤクルト青木選手でした!


ってことで現在西武ドームにいます。

おかわりくんに「ご結婚おめでとうございます」を伝えました(^_^)v

いやぁ、なんだか嬉しいなぁ(*^o^*)

TBSラジオ西武担当Tディレクターも大変喜んでます(*^o^*)

おかわりくん。
埼玉西武ライオンズ、中村剛也選手。
私がTBSラジオで最初にインタビュー収録させてもらった選手。
その後もオフシーズン、キャンプ、シーズン中、
ことあるごとに番組に協力してもらっていて
私の中でもなんだか贔屓してしまう選手!

ちょっと照れ屋さんで
決して言葉数が多くないおかわりくん。

私たちからの花束を受けとると
やっぱりちょっと照れながら
「ありがとうございまぁす」
と言っていましたo(^-^)o

とっても幸せそうでした!
幸せホームラン打つかなぁo(^-^)o