080703_1244~01.jpg
今夜のことを考えて
ワクワク、ドキドキ、そわそわする時って
どんな日ですか??

今日はラジオNIKKEIのSディレクターが
ワクワク、そわそわしてるんです。

「いやぁ、今日は夜更かししちゃうなぁ(≧ε≦)」
と。

今夜はアメリカで雇用統計の発表。
ヨーロッパはECBもあります。金利がどうなるか。

そして為替どうなるのー??

ってことで、何かすっごいことが起こるかも、とそわそわしてるんです。

為替が動けば原油、株も動きますからね!

ひよっこの私でも
どうなるんだろぉ、なんてちょっと思ってたりします(^_-)


同じようなテンションで昨晩はTBSラジオの
ロッテ担当Yディレクターからは
「大嶺くん先発好投!」
とワクワクメールが。
結局4点失っちゃったけど(;_;)

今夜は唐川くん投げますね。
ワクワクです。

あっちにこっちにドキドキがたくさんです(≧∇≦)


でも、今夜の一番のワクワクは…


妹が札幌から帰って くるので
一緒にごはんを食べること♪♪

楽しみ(*^o^*)


写真は今日のランチ。
植木先生オススメのマグロ丼。
茅場町交差点から徒歩5分ほどの都寿司さんに連れて行っていただきました(^_^)v

では、夕方の放送頑張りまーす♪