GReeeeNのマネっこですべーっだ!

eの数は4つだということを先日ラジオで曲紹介する時に

確認しました。


いいですよね、GReeeeN音符

「キセキ」は着うたに設定してます携帯

(ちなみに家族、仕事、友人などでグループ分けしていて、

着信音は洋楽、邦楽7曲設定してます)


なんでブログのタイトルが

「あ、ども。はじめまして。」かというと

最近「はじめまして」というコメントも多くいただくので

あらためて、私からも。





ってことで。

和室でかしこまってみましたウィンク



いつも応援してくださって

ブログも読んでくださってありがとうございますドキドキ



昨日は、なんと、チョコを我慢しました。

まさに

「キセキ」。

なんちゃってべーっだ!



ゆっくりお風呂に入って、ストレッチも思う存分して

マッサージも入念にして、リラックスして眠りに入ったら

ぐっすり眠れましたチョキお騒がせしましたぺこり



ではでは、

ラブレター質問にお答えいたしますラブレター


毎度のことながら、質問以外のコメントも楽しく

拝読させていただいてますよ~ラブラブ!全部に返信できなくて

すみませんぺこり


だいぶさかのぼりますが・・・


あやさんへ

ワンピース等3つともROYAL PARTYというブランドのお洋服ですよワンピース


はな☆さんへ

好きなアーティスト、たくさんいますよ。でもライブはあまり

行ったことはありません。昔、ジャネットジャクソンの

コンサートに行きましたハート洋楽ではああいう、歌唱力があって

歌って踊ってな歌手が好きです。デスチャも好きだしスマイルくん


ユイさんへ

林選手rugby*の披露宴でしたハート詳しくはスマイルカフェ

ご覧くださいリボン


たまきちゃんさんへ

お洋服はいろいろな場所で買いますよ。銀座プランタンや

六本木ヒルズのエストネーションが好きです。あと、何気に109もべーっだ!


みなみさんへ

お買いものに関しては上記のとおりで、この前、奈美ちゃんと一緒に

プランタン行きましたよ~ニコニコ

雑誌はいろいろな世代のものに目を通しています。

VERY、CLASSY、CanCamも読むし、ELLEやSPURも好きです本


ちゃんこ。さんへ

基本的には電車通勤です電車

アーティストに関しては既述の通りです♪


ばうわーっさんへ

体重計は毎日朝晩乗ってますよチョキ


鷲さんへ

MXの「巨人の星」は見たことないですね~。でも面白そうですねひらめき電球


パールさんへ

ロンTはSLYのものです。プランタンや109で買えますよハート


Yamaさんへ

番組にメッセージお寄せくださってありがとうございましたニコニコ


辰ちゃんさんへ

MIYASHITAは予約なしで大丈夫でしたよ。結構混んでいましたけど。

競馬はチャンスがあれば行きたいなと思ってます。

計画はしてますよ馬


歩けメロス!さんへ

チョコフレークにミルク。やったことありますラブラブ!


パピヨンさんへ

お買いものに関しては記述の通りです。銀座はたまに行きますよドキドキ

好きなエリアです。

取材は足がパンパンになりますよ~汗


マジンガーさんへ

どっちだと思いますか?ってことでべー

恋はいつもしてたいタイプです。


ライナさんへ

文化放送さんも特集することは、取材の時点で実は知ってた

んですよ~。でもコメントにも書いてくださってましたね。

それに、番組の感想もいつもありがとうございますニコニコ

バーサスの2年前のキャンプネタ、よく覚えていらっしゃいましたね!!!!!