080624_1806~01.jpg
たくさんのモテモテコメント、ありがとうございます♪

感激(^з^)-☆Chu!!


今日は西武ドームに行ってきましたよ。
黄金期の西鉄時代のユニフォームでの試合でした。

その話はまた明日にして
写真のお菓子見たことありますかぁ??

私の
「やめられない 止まらない」
のひとつにチョコフレークがあることを
すっかり忘れていましたが
そのチョコフレークの新作!!

先日、サントリーサンゴリアスに取材に行ったら
クラブハウスにたくさん置いてあって
いただきました(^_^)v

サントリーサンゴリアスは、森永製菓の栄養士さんと契約しているので
たぶんそれで森永の新作が差し入れにあったのかな??

どうでしょ。もう売ってるものなのかしら!?

塩キャラメル味☆

美味しかったですよ~(^O^)

でも、自分と戦って、途中でストップしときましたけど(^_-)

最近のチョコフレークは袋にチャックが 付いてるんですね♪

便利、便利(*^o^*)

ってことで明日朝早いので、
今日はこの辺で(^^)/~~~

質問のお答えはまた近々ゆっくり☆