ただいま~家

お疲れさまでーすスマイルくん


いやぁぁ、

今日のTBSラジオ、充実の放送となりましたラブラブ!


久しぶりのスタジオだったこともありますし、

栗さんと放送させていただくと勉強になることがほんと

たくさんありますし、

数多く取材してきた西武ライオンズ埼玉西武ライオンズ特集ということで

私も自分なりに喋ることができましたし

番組という「作品」に参加した感じがすごくしましたチョキ


今は今日の放送を録音してもらったものを聞いています。


もちろん反省するところはたくさんあるんですが

なんなんでしょーか、この充実感音譜


(早速コメントに感想ありがとうござます。「うわん」の話

お恥ずかしい~叫びスタッフはもちろん気づいて

笑っていたらしいです叫び「みぎうで」ですガーンガーン



渡辺監督、デーブさん、片岡選手、栗山選手、中島選手

中村選手、細川選手のインタビューのほか、

スタジオには佐藤友亮(ともあき)選手も来てくれました。


ともあき。


って呼んでます、私。

この人、いや、この選手、唯一、私の高校時代を知っている

野球選手なのです苦笑お恥ずかしいわてへ


慶応の後輩です。ともあきが高校1年生のとき私は3年生で

チアとして野球部の応援行ってましたから!!!!!


で、ともあきが3年生の時は私の妹が1年生としてチアで

応援してまして・・・


さらに言うと、私の弟とともあきは同級生で、生徒会長の選挙の際

私の弟に1票投じてくれたらしいです。この前聞きましたべーっだ!


そんなわけで、もちろん球場では私は取材させてもらう側で

ともあきは選手、ですが、とりあえず~、先輩後輩なんですウィンク



そして、今日はもう一人ゲストが。

いろいろな選手の専属トレーナーをされている安福さんです。


西武では片岡選手もともあきもお世話になっている方で

今回は栗さんが、片岡選手の盗塁技術は安福さんなしには

生まれなかったという話を聞き出してくれました。


番組終わって安福さんとニコニコ




球場でお会いすることも多いのですが、熱い素敵な方です。

多くの選手から信頼されているのも納得ですグー


ということで、あっという間の2時間でしたDASH!



そうそう、横浜ベイスターズのホームページの

さっちゃんのコラムに登場してます。さきほど球団職員の方に

教えていただきました。こちら です。



さぁてと、経済チェックをしなくては!!

明日はラジオNIKKEI、ラジオNIKKEI、TBSラジオ、3つ生放送。

頑張りまーすパー