お疲れさまでーすビックリマーク

さきほど帰宅しましたニコニコ



今日は13時から横浜スタジアムに行ってましたよ~野球


昨日のみなさんのコメント読んだら、

かっぱえびせんだと思った方もいらっしゃいましたね~べー

かっぱえびせんも、やっぱり

「やめられない、とまらない」ですけどねラブラブ!


コンビニ的なお菓子で言うならば、

私は「ばかうけ」や「ハッピーターン」も

やめられない、とまらない一品でございますラブラブ!



さてさて、先日、知人の女性からお誕生日プレゼントに

BOTTEGA VENETAのネックストラップをいただきましたチョキ

実は、今まで使っていたネックストラップはソニプラで購入していた

もので、気に入っていたのですが、汚くなってしまっていたので

なんとも素敵なタイミングドキドキ


しかも、ネックストラップとかって、自分じゃそんな高級なものは

躊躇しちゃいますもん。嬉しいな~ドキドキ


ってことで、今日、早速、記者証をつけて、こんな格好で

取材してました。




上の写真にもちらっと見えますが、同じくボッテガちゃんの同色の

ポーチも愛用しているのですニコニコ

お揃いだぁラブラブ

このポーチの中には、電子辞書、ストップウォッチなど

仕事の小物が入っています。





ふぇ~。

今日はなんだか疲れたなぁDASH!


で、今日の取材は横浜スタジアムでしたが、

ひたすら西武ライオンズ西武ライオンズの収録でした。


25日、TBSラジオ2時間生放送で

徹底的に西武ライオンズを分析いたしますグー


栗山英樹さんが迫ります。私はちょっとお手伝いですべーっだ!


合間を見て、ほんのちょっとだけベイスターズサイドにも行って

以前「バーサス」の収録でお世話になった

村田修一選手にごあいさつだけしてきました。


その村田選手が豪快にサヨナラホームランでした~!!



ってことで、私はデザートタイムに入りますコーヒーソフトクリーム

遅い時間ですけど・・・

疲れちゃったからべーっだ!