080619_1549~01.jpg
今日は早朝からラジオNIKKEIの番組のために
ニューヨークの株式市場をチェックしたり
経済ニュースをチェックしたり…

そんな私を見て、きっと母は驚いていたでしょう♪~θ(^0^ )


さて、今日もお昼の番組を終えて
ランチに連れて行っていただいて
で、今、夕方の番組の準備しつつ、ちょっと休憩してますが
昨日のブログにて宣伝したTBSラジオの時間、
ちゃんとあってるかなと思ってラジオ欄をチェックしましたら
17:50~21:00『プロ野球ネットワーク』
「西武片岡とおかわり中村爆笑対談」
と書いてありました。

なので、私が進行した爆笑対談も時間内に流れるはずですo(^-^)o

今日だなんて知らなかったぁ。
でも、移動中、唐川投手のを聞こうと思って
今日は携帯ラジオ持ってるんです♪

イヤホンしてるとiPod風ですが
携帯ラジオは片耳イヤホン…

渋いね~私。
(≧∇≦)

実は携帯音楽プレーヤー持ってません(T_T)
電車移動の時間も増えるし、買おうかなぁ。

じゃあ、お仕事戻りますo(^-^)o