080616_1611~01.jpg
昨日は父の日でしたね(^o^)/

みなさん感謝の気持ちは伝えましたか??

私はフルーツ好きの父に
家庭じゃ買わなさそうな贈り物仕様の
フルーツのセットをプレゼントしました!

弟夫妻からは素敵なお酒。

妹夫妻からは美味しそうなソーセージの盛り合わせ。

合わせたわけじゃないのに、今年はなぜかみんな口にするものでした(^_-)


さて、今、無事に鍵の引き渡しをしました。
2年間、あっという間だったと言えばあっという間だったし
長かったような気もしないでもありません。

とっても住みやすい町で
おうちも気に入っていたので
引越しは少々悩んだのですが
ま、気分も変えたかったので(^_^)v
いい機会です♪

写メはこのおうちでの最後の写真o(^-^)o
(髪型変になってますね…)

なんか切ない気分にもなってしまうのは
なぜでしょーか(T_T)??

頭の中をいろんな思い出が。。。

笑いも涙もたくさんでした!

来客も多かったですよ♪
20人くらい来てくれたかな(^_^)v
来てくれたお友達にも感謝だなぁ(*^o^*)
長居する人が多かったです。
でも長居してくれるのって私はすごく嬉しいんです♪
居心地が悪くないってことですもんね(^_^)v


引越し先の様子はしばらくしたらご紹介しますね(^O^)

やると決めたら早いのでもう半分以上は片付いてますよ~(^◇^)┛